top of page

幸せ

「いつも喜んでいなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。」

‭‭テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭5:16, 18‬ ‭新共同訳


久しぶりに私高原教会の信徒彩が更新いたします。

幸せなことまたは辛いことどちらにおいてもやはりクリスチャンである私たちは神様に、イエス様に祈ります。

そしてどんな状況でも愛されています。

それが自分自身で感じる事が出来た時に私はハレルヤと神様を讃えます。

こんな小さな私でも愛して下さり感謝です。

今日のブログの出だしは

聖書の御言葉テサロニケ一5.16〜18を引用します。

この御言葉はよく知られていますが

改めて読んでみた時に

本当に喜びが湧き上がり

幸せと思います。


もうすぐクリスマスです。

喜びが数倍にもなる日です。

イエス様の誕生は私達の大きな喜びです。


アーメン


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

わたしのもとに来なさい

お久しぶりです☺️ 高原教会員の者です。 ブログも更新久々ですね! 今日は、 翌日の日曜日にこひつじ会(日曜学校)で 説教担当を私がさせて頂く事になりました。 その与えられました御言葉を皆さんにも 共有させてください🙏✨...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page