top of page

幸せ

  • 2020年12月18日
  • 読了時間: 1分

「いつも喜んでいなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。」

‭‭テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭5:16, 18‬ ‭新共同訳


久しぶりに私高原教会の信徒彩が更新いたします。

幸せなことまたは辛いことどちらにおいてもやはりクリスチャンである私たちは神様に、イエス様に祈ります。

そしてどんな状況でも愛されています。

それが自分自身で感じる事が出来た時に私はハレルヤと神様を讃えます。

こんな小さな私でも愛して下さり感謝です。

今日のブログの出だしは

聖書の御言葉テサロニケ一5.16〜18を引用します。

この御言葉はよく知られていますが

改めて読んでみた時に

本当に喜びが湧き上がり

幸せと思います。


もうすぐクリスマスです。

喜びが数倍にもなる日です。

イエス様の誕生は私達の大きな喜びです。


アーメン


 
 
 

最新記事

すべて表示
夏の献身修養会

西日本教会青年同盟主催 夏の献身修養会に参加してきました😊 8月19日から21日の日程でした。 献身とは神様を信じて委ねることもひとつの献身者の印であると聞いた時は驚きと発見でした。 献身といったら牧師になることだけのイメージしかなくて、どこか他人事のように感じてました。...

 
 
 
にじの園

こんばんは、今日はタイトルにあるように にじの園 といういのちのことば社から出た本について 書いていきます。 これはある女の子がイエス様と出会い人生が変わり女の子が幸せになっていく話です。 この話を読んで私自身の事を考えました。 私は涙もろい性格です。...

 
 
 
学びの分かち合い

こんにちは 今回は高原教会にじの会で学びの分かち合いをしたのでその事を共有したいと思います。 前回のブログ内でも記載しましたが 教会生活の処方箋 辻宣道さん という方の本を利用して学びました。 今回の箇所は 七 奏楽中に雑談するな というサブタイトルでした。...

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page