top of page
  • 執筆者の写真牧師

サムエルハウスついに完成!

更新日:2023年6月4日

昨年の10月から工事がはじまった高原教会の教育館、サムエルハウスが3月20日、ついに完成しました!

鍵の引き渡しが3月27日(月)になされ、4月9日(日)イースターの日に献堂式を行う予定にしております。

1974年に開始されたサムエル保育園の後を引き継ぎ、子どもへの伝道と信仰教育を担う建物として用いて参りたいと思います。

これまでの歩みの中で、主が働いてくださり、必要のすべてを満たしておられることを、心より感謝いたします。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

わたしのもとに来なさい

お久しぶりです☺️ 高原教会員の者です。 ブログも更新久々ですね! 今日は、 翌日の日曜日にこひつじ会(日曜学校)で 説教担当を私がさせて頂く事になりました。 その与えられました御言葉を皆さんにも 共有させてください🙏✨...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page